2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.26>

■ 足跡 前回は、はてなブログにツイッターを連携してみたくて、先達の知恵をお借りして挑戦してみました。私のような初心者でも先達の知恵があれば形に出来るのだと感激でした。 今回はさらにはてなブログをカスタマイズ!!記事を書くことがそっちのけにな…

惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』⑧

カールチン、こんにちは!潜在意識・引き寄せの法則の話だけど、前回は「宇宙には私たちが決めつけてしまいがちな”簡単”とか”難しい”がない」ってこと、理解できた? クジラちゃん、こんにちは!うん、理解は出来た。しかし、どうしても”これは簡単そうだ”と…

惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』⑦

カールチン、こんにちは!潜在意識・引き寄せの法則のお勉強中だけど今までお勉強したことは実践できてる? クジラちゃん、こんにちは!お勉強も楽しけれど少しづつ実践もし始めているよ! そっか~♬前回も説明したけれど実践が大事だからね!いい気分でいる…

【鍼灸師配信】お灸教室@ネット・自宅で自分で出来るセルフお灸<吐き気・嘔吐>

■ ご挨拶 こんにちは。自宅で自分で出来るセルフお灸のブログを開いてくださりありがとうございます。心から感謝いたします。 鍼灸師として鍼灸治療院を開業し治療院へお越しの方にハリとお灸で施術をおこなっておりますがより多くの方に自宅で自分ででも出…

ながさわ鍼灸治療院のブログ<2018.05.26投稿記事>東洋医学について

■ ながさわ鍼灸治療院のブログ ながさわ鍼灸治療院の”ながさわダイアリー ”にて2018.05.26に投稿した記事です。 ■ 東洋医学について 現在の日本では西洋医学が主流ですし、東洋医学はまだまだ多くの方にとって疎遠で理解しずらいものなのだと思います。東洋…

惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』⑥

カールチン、こんにちは!潜在意識・引き寄せの法則のお話をしているのだけれど、前回は「いい気分でいることが非常に大事」ってことと「願望が到着するまでの3つのステージがある」というお話だったよね? クジラちゃん、こんにちは!そうそう。いい気分で…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.25>

■ 足跡 前回は、ブログサービスとはどんなものがあるのかを学び選び、ブログを立ち上げたのちに、ブログ名を決めたり、楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトに申請をして、いくつか記事を書いたところで少しはやいかなと思いながらもカスタマイズに挑戦し…

ながさわ鍼灸治療院の記事<2011.08.30投稿>梅醤番茶

■ ながさわ鍼灸治療院のブログ ながさわ鍼灸治療院の”ながさわダイアリー”にて2011.08.30に投稿した記事です。 ■ 梅醤番茶 私は現在鍼灸師で鍼灸治療院を営み治療させていただいているのですが、ある時、前職は外資系航空会社で乗務員をしていたのですが、転…

【鍼灸師配信】お灸教室@ネット・自宅で自分で出来るセルフお灸<逆子のお灸>

■ ご挨拶 こんにちは。自宅で自分で出来るセルフお灸のブログを開いてくださりありがとうございます。心から感謝いたします。 鍼灸師として鍼灸治療院を開業し治療院へお越しの方にハリとお灸で施術をおこなっておりますがより多くの方に自宅で自分ででも出…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.22>

■ 足跡 前回は、どんなブログサービスがあるのか、どのレンタルサービスを選べばよいのか、などを調べながら、最終的に私は多くの先達がおすすめしていた「はてなブログ」を無料版でスタートしてみました。その作成したまっさらな「はてなブログ」に色付けを…

惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』⑤

カールチン、こんにちは!潜在意識・引き寄せの法則の話をしてきたけれど、どんな感じ? クジラちゃん、こんにちは!少し理解したところで、果たしてコントロールできるのかという気持ちになったけれど、更に説明してもらったら安心したよ!大事なのは「感情…

惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』④

カールチン、こんにちは!前回は、自分の思考を常に監視するのは難しいけれど、自分の感情に意識を向ければ思考を監視する事と同等のことになるよってことだったけど、理解度はどんな感じ? そうだなー、もう少し詳しく教えてもらえると理解度が増すかも! …

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.19>

■ 足跡 きっかけがあり、単なる一般人である私なのですが、今現在抱えている仕事や家事家庭にしわ寄せがいかないようにしながらも仕事率(収入)を上げることが出来ないかと考えた結果、今おこなっている仕事内容をネット上でも配信するのはどうだろうかに行…

【鍼灸師配信】お灸教室@ネット・自宅で自分で出来るセルフお灸<酔い止めのお灸②>

■ ご挨拶 こんにちは。自宅で自分で出来るセルフお灸のブログを開いてくださりありがとうございます。心から感謝いたします。鍼灸師として鍼灸治療院を開業し治療院へお越しの方にハリとお灸で施術をおこなっておりますがより多くの方に自宅で自分ででも出来…

■惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』③

カールチン、潜在意識・引き寄せの法則②で説明をした「気をつけなくちゃならないこともあるよ」ってことは、理解できたかな? うん、理解はできたけれど、ちょっと怖くなったよ。考えていることをずっとはコントロールできなそうでさ・・・。 怖くなる人は結…

ながさわ鍼灸治療院のブログ<2018.05.17投稿記事>『氣』について

■ ながさわ鍼灸治療院のブログ ながさわ鍼灸治療院の”ながさわダイアリー ”にて2018.05.17に投稿した記事です。 ■ 『気』になる『氣』 みなさんが『気』などと言うと連想するのはどのような事でしょうか。気功などを連想して、少し怪しげ?なイメージでしょ…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.17>

■ 足跡 前回は、入門4日目でASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する作業を行ってみました。紹介されていた6つのASPに登録をしてみたのですが、全ての所からの返信メールも確認して、ひとまず、できたような気がします。 今回は、入門5日目に…

■【鍼灸師配信】お灸教室@ネット・自宅で自分で出来るセルフお灸<酔い止めのお灸①>

■ ご挨拶 こんにちは。 自宅で自分で出来るセルフお灸のブログを開いてくださりありがとうございます。心から感謝いたします。 鍼灸師として鍼灸治療院を開業し治療院へお越しの方にハリとお灸で施術をおこなっておりますがより多くの方に自宅で自分ででも出…

■惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』②

カールチン、潜在意識・引き寄せの法則①は理解できたかな? うん。もっと知りたいな~と思えたよ!まだ理解は完全じゃない感じ・・・。 そっかー。でも大丈夫。これから引き続きしっかりと説明していくよ! 潜在意識・引き寄せ①の最後では、気をつけなくては…

■惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』ザ・シークレット①

カールチン!久し振りだけど元気? クジラちゃん!久し振りだねー。元気だったよ! カールチンさ、「ザ・シークレット」って知ってる? え?「ザ・シークレット」?なにそれ、秘密に関すること? 秘密っていうか、隠された真実って感じかなー。 詳しく説明し…

ながさわ鍼灸治療院の記事<2011.08.29投稿記事>シャンパーニュ地方

■ ながさわ鍼灸治療院のブログ ながさわ鍼灸治療院の”ながさわダイアリー”にて2011.08.29に投稿した記事です。 ■ 旅日記《海外編》 私は現在、鍼灸師として鍼灸治療院を開業しているのですが、鍼灸師の国家資格を取得して開業をする前は航空会社で勤務をして…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.12>

■ 足跡 前回は、入門3日目で無料ブログを作ってみることを学びました。 登録をして記事を書いてみる練習です。記事を書く際には読んでくれるカモしれない方がいる、パソコンの向こう側には”人”がいるという心構えも忘れないようにしての練習です。 今回は、…

惚れ込んだ事の1つ『潜在意識・引き寄せの法則』エピローグ

■ 潜在意識・引き寄せの法則 数年前に潜在意識・引き寄せの法則を知り、非常に惚れ込みました。他の方が書いたりまとめてくれたりしているものをよく読みます。 ■ 引き寄せた 私自身、引き寄せの法則を知った後で、引き寄せの法則を意識して大きな事柄を引き…

■【鍼灸師配信】お灸教室@ネット・自宅で自分で出来るセルフお灸<据える準備と据え方>

■ ご挨拶 こんにちは。 自宅で自分で出来るセルフお灸のブログを開いてくださりありがとうございます。心から感謝いたします。 鍼灸師として鍼灸治療院を開業し治療院へお越しの方にハリとお灸で施術をおこなっておりますがより多くの方に自宅で自分ででも出…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.09>

■ 足跡 前回は、入門1日目でハンドルネームを考えることを学んで、入門2日目では専用フリーアドレスを3つ作成することを学んで、先達の誘導に沿って歩みを進めた足跡を残してみました。 今回は、入門3日目をお勉強してみて、どのように進んで行くのかを残し…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.08>

■足跡 前回はきっかけと出会い、入門0日目までの足跡を残してみました。 今回はその続きの入門1日目からのことを綴らせていただけたらと思います。 ■入門1日目 □ハンドルネームについて考える 『ネットの世界は独特なので 、 ・ 本名を公開したくない・ 副業…

一般人だけどブログ収入へ向けて歩くその足跡<2018.05.07>

■ 足跡 とある理由により 一般人である私だけれど ブログ収入を試み始めることにしました。 正直、分からないことだらけなのですが挑戦してみようと思います。 そして、その歩く足跡を残してみようと思います。 ■きっかけ 家事家庭の事をして、仕事をして 仕…

■【鍼灸師配信】お灸教室@ネット・自宅で自分で出来るセルフお灸<お灸の出来方と種類>

■ ご挨拶 こんにちは。 自宅で自分で出来るセルフお灸のブログを開いてくださりありがとうございます。心から感謝いたします。 鍼灸師として鍼灸治療院を開業し 治療院へお越しの方にハリとお灸で施術をおこなっておりますが より多くの方に自宅で自分ででも…

惚れ込んだ事の1つ『ワインソムリエ・ワインエキスパート資格』

■ 惚れ込んだことの1つ『ワインソムリエ』 ワインソムリエの資格を取ってみようとお考えの方は是非、勉強されて資格取得に至っていただきたい!! ■ ワインソムリエ・エキスパート試験、過酷!でも楽しい! ワインソムリエの資格を取ってみようかなと思われ…

ながさわ鍼灸治療院のブログ<2011.08.24投稿記事>ワインソムリエ資格

■ ながさわ鍼灸治療院のブログ ながさわ鍼灸治療院の”ながさわダイアリー”にて 2011.08.24に投稿した記事です。 ■ ワインソムリエ資格について 転職してまだすぐの頃でしたので 前職で学んだことや惚れ込んだ事を記事にしていました。 次のブログでワインソ…