惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』⑭

カールチン、こんにちは!
潜在意識・引き寄せの法則をお勉強してきたけれど、日々の退屈な作業になりがちだったのは脱却できた?

クジラちゃん、こんにちは!
うーん、もう少しってところだけど先のお勉強も進めたいと思うよ。

そっか~!そしたら、お勉強を進めながら脱却を試みよう!

f:id:nagasawanet:20180618151457j:plain

引き寄せの法則を知った今、ちょっと試してみてほしいことがあるんだ。

それは「ビジョンボート」というものなんだけどね。ボードとか紙、出来れば厚手の紙が良いかな、そこに手に入れたい願望や達成したい目標の写真とか絵を切り抜いて貼っていってほしの。具体的に写真や絵が無い時はそれに近い写真や絵を探してみてそれを使うといいよ。欲しいものや手に入れたい環境、なんでも貼り付けてね。出来れば自分が気に入るように素敵にデコレーションしてそのボードを作り上げてほしいんだ。

出来上がって、毎日それを見たり眺めたりしていると、いつの間にかその願望は既にあるような気持ちになってくるんだ。脳を騙すことができるの。

ある程度、そのボードを眺めて願望のことを想像したりしているうちに願望が既にあるような気持ちになってきたら、そのボードをしまっちゃってもOKだよ。

そして、しばらくしてそのボードを見返してみると、その中のいくつかはもう手に入れていたりすんだ。騙されたと思ってやってみてほしいな。

カールちん、少しお勉強を進めてみたよ、大丈夫かな?

うん!ありがとう!今回の課題楽しそう!!

うんうん!楽しめれば更に効果があるだろうからね!楽しんでやってみて