惚れ込んだことの1つ『潜在意識・引き寄せの法則』⑫

カールチン、こんにちは!
人生を今変えるためにできることを2つ紹介してきたけれど、どう?

クジラちゃん、こんにちは!
「感謝すること」と「想像すること」だったよね?やってみてるよ。でもこの頃少しマンネリっていうか義務感を感じちゃっているっていうか・・・

そっか、そっか~。成長している証拠でもあるんだけどね。今回はその辺のお話をしていこうかね。

f:id:nagasawanet:20180611141913j:plain

「前向きに考えればいいんでしょ」とか「望みがすでに手に入っていることを想像すればいいんだよね?」と思うだろうけれど、結局そういうことをしながらも、「嬉しい」とか「楽しい」とかの感情を感じていないと引き寄せの力を生み出すことは難しいの。

でも、感情が伴えば、シークレットは確実に作動しはじめるよ。

実際に理想のパートナーとデートをしているその時の気持ちや就きたい仕事で活躍している時の気持ち、子宝を望んでいるならば実際に抱っこしている時の気持ち、そのような明確な意思と共に感情も持ってみてね。ただ、理想のパートナーが欲しい、就きたい仕事に就きたい、子供を授かりたい、ではなくてね。「欲しいな~」と今思っているだけだと、この先もその気持ちのままでいることになっちゃうからね。

喜びを感じて楽しんでほしんだな。「え~?そんなことまでしなくちゃダメ?」とバカらしく思えても、そこをなんとか「イエ~イ!」と叫んで嬉しい気持ち、楽しい気持ちを充満させてみてほしいんだ。本当に人生を変えたいなら、それをやってみて。

「感情」と「心でみること」は1つの扉を開けるよ。宇宙の力が現れるための扉を開けるということ。
「どのようにして願いはくる?」と気になると思うけれど「どのように」は気にしなくていいの。願いである「なに」を思い貫けば、気になっている「どのように」は自然と現るからね。「どのように」は宇宙の領域だし、自分と自分の夢との間で、最も短くて

速く調和を取る方法を知っているのさ。
もし、宇宙に願いを託せたならば、自分に届くものに驚くと思うよ。奇跡が起こるだよ。

そして、これが大事だけど、願いと感情を持つことを毎日したくなるかもしれないけれど、それを日々のの退屈な作業にしてはダメよ。引き寄せの法則において大切なことは『いい気分を感じること』だからね。生き生きとして、出来る限り高揚感や幸福感を感じてほしいんだ。

参ったなー。ちょうど毎日の退屈な作業にしちゃっていたところだったよ。

そうなることは自然かな。それだけ成長してきたってことでもあるんだけどね。
ここでまたしっかりと切り替えてみて!